2019/05/28 21:30


 

 


こんにちは!
あなたの無限大の幸福をサポートする
天然石ブレスレットショップ
Seven Leaf Cloverです!

 

 

旦那様や身近な人に
自分のこと


「もっとわかってほしい」
「大事にしてほしい」


でも
わかってもらえない。


そんなあなたの寂しさからくる怒り・・・


どうして
どうしてわかってくれないの?


私ばっかり、損してる!


頑張ってるのに。
裏切られた。
 


そして、いつの間にか

心が固まって



愛が凍ったままに。。。。

 

 

ありますよね。

 


 

それは大切なあなたの愛を

守るために凍結させたんです。

 

 

このブレスレットは

その固まったあなたの愛を

 

暖かく緩め

再びエネルギーをチャージしてくれます。

 

 




センターに輝く

ディープローズクォーツは

天使と女神のエネルギーが通じるストーン。

 


あなたの愛を優しく包み込み

再び愛する気持ちや生きる活力を蘇らせてくれます。

 

 


 
このブレスレットを身につけるたびに 


「過去に流した涙は、あなたの愛。その愛はこんなにも美しかったんだよ・・」と

 
気づかせてくれます。
 
 

あとは
あなたは
リラックスして「安心」と「幸せ」を
両手いっぱい、
受け取るだけなのです。

 
 
 

 


この石たちの透明感に触れ、
明日から再び愛をたずさえ、笑顔でスタートしてみませんか?
 
 
 
 
 
きょうも最後までお読みくださり
ありがとうございました。