2019/05/25 21:00


 


こんにちは^^
Seven Leaf Clover(七つ葉のクローバー)です。

 

 

 

「大切にしたい」と思う人にほど、
思わぬ意地を張ってしまったり、
辛く当たってしまい素直になれない・・・。




あなたには、そんな経験はありませんか?

 




「真実の愛」までは、
あと少しなのに、
何故かいつも自分から壊してしまう・・
手放してしまう・・・

 

「こんなはずじゃなかったのに!」

 


なんてことを繰り返して来てしまったあなた・・。

  


 


このブレスレットは、

あなたが無意識に反応してしまう
潜在意識に刻まれている
過去からの傷のパターンに

 

まるで穏やかな海に身をゆだねているような、

清らかな癒しのエネルギーが働き


 
大切な人を、
あなたが素直に慈しめる心を
守り育ててくれます。

 

 

 


そして、あなたも大切な人から
惜しみなく、
愛されるようになってゆくことでしょう。

 



大切な人を大切にするということは

あなたが自分自身を大切にしていくということなのです。 

 

 

 


 


ピアスに使用しているパールは
守護のパワーが強く
 
 

悲しみに対して敏感に反応し応じる
ヒーリングパワーがあります。
 

好きな人とを引き寄せあい、
愛し合うというような意味合いを持っています。
 


大切な人に会うときこの
ピアスとブレスレットを
身につけて☆

 



只今、このブレスレットとピアスを

お安くお求めできます。

 

 

気になる方はショップへ。


きょうも最後までお読みくださり
ありがとうございました。^^