2019/05/22 21:00







 こんにちは。七つ葉クローバーです。


誰にでも「老い」は平等に訪れますが

年齢を重ねるごとに美しくなってゆく女性と、

「若いころは良かったのにねえ・・」と、

憐みを持たれてしまう女性が居ます。



芸能人などを見ていますと
本当に顕著ですよね?



一体何が違うのだろう?と
思った時に、
若いころの「それ」とは違った
「可愛らしさ」「素直さ」が鍵となっている・・

そう思うのです。

 

 



 

このブレスレットのセンターストーンの


「ピンクオパール」は、

 
まるで生まれたばかりの赤ちゃんのような

愛らしい純粋でピュアな波動と同時に、



これまで生きてきた時間の中で
全ての「知性」を携えたような
荘厳さが同居しています。

 


桜の花びらのような精神美と、

とろけそうなストロベリーアイスクリームのような


危うい可愛さのコラボレーションとも言えるでしょう。

 




更に最高級グレードのロードガーネットは

大人の女性として熟成された


「セクシャリティー」を品よく放つのを

サポートしてくれる石。

 

ザクロの守護石とも言われ

女性ホルモンの調えをサポートするとも言われています。

 



ピアスに使用している石

ピンクトルマリンが

 

あなたのハートチャクラに優しく働きかけ

アクセントのブラックオニキスが

あなたの魅力を発揮させてくれます。

 

 


 

 

ふわふわファーがよりあなたの魅力をアップさせてくれます。

 

女性として妥協なく花を咲かせたいあなたを

惜しみなくサポートしてくれます。


 


気になる方は、当ショップへ。^^

 


 

今日も最後までお読みいただき有難うございました。