2019/05/21 21:30




 
 

奇跡を呼ぶ不思議のメダイ。

 

☆*:.。. o .。.:*☆
 

 
こんにちは。セブンクローバー、パートナーの桐竹です。
  


皆さんは不思議のメダイってご存知ですか??


その昔、

フランスのある教会で
ひとりの修道女が祈りを捧げていたところ、

聖母マリアが現れ、
今の自分の姿をモチーフにした
メダイを作り、人々に配りなさい・・と告げたのです。



このメダイを身に着けた人は
当時流行していた伝染病から免れたり、
不思議な奇跡を体験したことから、


「不思議のメダイ」と呼ばれるようになったそう。


この「不思議」な奇跡は、
現代にも受け継がれているそうで、
知る人ぞ知る、
人気で尊いラッキーアイテムなんです。
 
 
 
 



 
 
ピンクのコントラストと
透き通った水晶がいいでしょ〜^^
 
 
 
 
七つ葉のクローバーでは、
今回、このメダイに、
「恋」や「愛」に悩む
全ての女性のお守りになってくれたら・・と願い
ブレスレットやピアスを作りました。^^
 
 

 


 

 
 
 
使用したクリスタルは、
どれもカットが美しいものばかり^^
 
通常の色味が薄いローズクオーツより、
数倍桃色が濃く、
希少なデイープローズクオーツは、
恋愛や美をサポートしてくれる最強ストーンですよ^^
 
 
 

ナゲット状のパールと
ピンクオパールは、
見ているだけで、
女性としての「幸せ」オーラが
満ちてゆきます!


 



 

 

恋や愛っていいことばかりじゃないですよね。
 

悲しくて、せつなくて。
会いたくて。 
 
 
でも、なんでしょうね。。
恋い焦がれ愛に悩み、また
嬉しそうにしている全ての女性は
きれいだな。かわいいな。って思います。
 


いつもは素直になれないあなたも、
このブレスレットやピアスを身に着けたら、
想いを寄せる彼や
愛するパートナーに
「可愛い!」って
言ってもらえそう♡





 



 


ぜひ、お試しください。

今、お安くお求めいただけます。【福袋014】 


 


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました^^