2019/05/02 20:00



女性が発展繁栄していくには、

女性の感性の解放がポイントです。

 

 

˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚



恋愛、家庭、仕事にお金。。。全ての神様に

ものすごく可愛がられて愛されている女性いますよね。


 

 

 

全ての神様に愛されてる女性の共通点があります。

それは

 

 

「好きな感情をハッキリと知っている」


 
ということです。
 
 
 
 
好きな感情が解らないという人は
嫌いなことを書き出してみるといいでしょう。
 
 
 
 
そうすると好きなことがみえてきます。

 


 

 

ここで気をつけたいのが、好きなもの、好きなことに

フォーカスするのではなくて感情にフォーカスすることです。

 
 
 

あなたが、何を感じて生きていたいか?
 
  
 
 
でも、それでも解らないということも。
それは仕方のないこと。
 



今までの自分の好きが本当は違うこと、
というのを受け入れるのも難しいですし
 
 

世間の常識が自分の好きと思い込んでいたり。
 

「わたしはこんなもの」
という枠をつけその中で
わたしの好きは〜と決めつけてたりするから。
 
 
 

でも、もしあなたが
わたしをもっと大切にしたい
心から思い、自分の本質から

 

このような感じが好き!
って思えるものを感じて生きていたいなら
 
 
 
このブレスレットがお役に立てますよ。