2019/04/30 21:00


 
過去のモノにしがみついていたら
新しい風に乗り遅れます。
ですから手放しましょう。
 
 
 
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚☆*:.。. oo .。.:*☆˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
 
 
 
明日から令和ですね。
どのような時代になるのでしょうか。
 


平成も色々とありましたが
明治以降、開国以来、日本では戦争がなかった時代。
 


まさに「平和が成る」時代でした。

 

 


さて、新しい年号になるのですが

わたくしもですが

新年号を迎えるとともに

あなたもやっておく必要なことがあるんですよ。

 

 

前回の記事にも書いたのですが

 


持ち込まないということ

言い換えると

 


手放すということです。

 

 

なぜ、手放すことが必要かというと


 


国の主が変わるということは

国の雰囲気やルール様々なことに変化が起きます。


ですから今までのままでいると

新たな流れについていけなくなってしまうんです。

 

 


身近にたとえるなら〜。そうですね。。

 


会社で例えるなら

上司が変わった、代表取締役が変わったという感じですね。



日産の代表がカルロスゴーン氏に変わった時

日産がかなり変わりましたよね?

 

反対していた方は

会社の方針に従えない

 

ということでかなり痛い目にあったようです。

あのような感じです。

 

痛い目にあうと言いたいのではないのですが

そうですね〜



もっと身近だと

スマホ時代に、自動交換方式の壁掛け電話を使おうとしている

そのような人になっているということですかね。

 


電話を手放してスマホを持ちましょう。

  

 

ということです。

ですから、今からでもいいので


 

過去にしがみついてしまっているものや

手放せないでいるものを

この際、手放して

 


明日に希望を持ち

新しい風を、人生に迎え入れましょう


 


 

 

使用石
 
ディープローズクォーツ
水晶
ローズクォーツ
ブルームーンストーン
ステヒタイト
バリサイトインバープライト
 
 


全身をサポート
美しさの輝き
自己肯定
自信の回復なども
サポートしてくれます。