2019/04/29 15:30

嫌じゃなければ未来の希望が見えているんです。 

 

☆*:.。. o..o .。.:*☆

 

もうすぐ平成も終わりですね。

あなたにとって平成はどんな時代でしたか??

 

 
 
ほんと色々なことがありましたね〜〜。
わたしも色々とありました。
 
 

そんな中
わたしが学んだことは
 
 


どの時代でも
どの瞬間でも
どんなことでも
 
 
 
嫌なことを 
次にもち越さないこと。
 

 
 
でした。 
これ、大事だな〜とつくづく思ったんです。


 

 


わかっている!

と思われるかもしれませんが

案外これがわかっていないんですよ。 


 


なぜなら、わたしの経験ですと 

 

 

嫌だな〜と思う瞬間があるってことは

今、未来を見いだせていないんです。

 


嫌だな〜と思うことを次に持ち込んでいないなら

未来に希望を見いだせています。

 


ですから、楽しくてしょうがないんです。

 

 

もし、あなたがそうじゃないなら。。


 

これチャンスなんです。

もし嫌だなとか、嫌なことを続けてきているなら、

それは次の希望を見出だせるんですよ!!




未来を見出して楽しい時間を過ごしましょう


 
 
効果 

未来へ希望
人間関係の改善
恋愛運UP
自己肯定
 
を手助けしてくれます。
 
 
使用石
 
水晶
バリサイトインバーストーン
ディープローズクォーツ
ブルームーンストーン
ローズクオーツ
ステヒタイト