2019/04/28 17:00


 

エネルギーから変化を起こすから美しいんです。

内面からの美しさ、美のサポート、愛の体現のサポート

ロマンティクな出会いのサポートを手助けしてくれます。

   

☆*:.。. o .。.:*☆o☆*:.。. o .。.:*☆ 

 

 

いくつになっても美に悩みは尽きないですね。

巷には、様々な美容法や健康法がたくさんありふれていて

どれが本当なのか????

 

 

 

どれを信じ初めて良いか迷うことありませんか????

どれも本当なんだろう思います。

 

 

 

でもどんな美容法や健康法を駆使しても

内面から輝く美しさに勝るものはありませんね。

 

 

 

ですが、思うのです。

内面から美しく輝こうと思い、何かを始め用としている方

そのほとんどの方が一番忘れていることがあると。

 


 


エネルギーから変えることをしていない!!

 

 



ほとんどの方がこれを忘れています。

 




今さら何を言っているのかしら??

どこでも言われていますし!

わかっていますけども!!?

 


 


 

って思われるかと思うのですが。

そこは、ぐっとこらえて

最後まで読んでいただけたら。。。

 

 


 


 

 

ありがとうございます。

 

 


さて、あなたの周りにある物。

洋服でもいいですし、化粧品でもいいです。

いつ頃に気にいって購入しましたか??

 

 

 

 

つい最近??

 

 

1年前????

 

 

 

2年前??????




ズバリ言いますね。

それらの物、その時のあなたが気にいって買っているので、


今、まだ同じものを買っている

今、まだ同じものを使っている



ということは

エネルギー変わってないんですよ。

 


ですから、内面から輝こう、美しくなろう、

健康に気をつけようと思っていても、

なんら変わってないんです。進化していないんですから。

 
 
 
 

まずは、明らかにいたしましょう。
今のあなたの現状を。
 
 
 





 
 
使用石
 
ディープローズクォーツ
ピンクカルサイト
レインボームーンストーン
淡水パール
水晶
 
 
ロマンティクな出会い
内面からの輝き
愛の体現
愛を育み
 
をサポートしてくれます。