2019/04/26 15:00

毎日、毎日、

家事に仕事にパートナーに。

お子さんがいたら子供に。

 

 

やることたくさんあって

自分のことは二の次、三の次で

ほったらかし。。。

 


  

一生懸命、いろいろこなしているのに

文句の1つも言いたいのに

逆に文句を言われたり。


 

疲れて鏡を見たら

こんなところにシミがあったかな??

って発見してしまって 

 


私ってなんなんだろ。


  

って、ついつい 

そう思ってしまうことありませんか???

 

 



そんなあなたに、
自分をほったらかしにしないで!
と伝えたい。
 
このブレスレットとピアスに使っているパワーストーンは
 
 
内面美を輝かせるお手伝いをしたり
深い愛情を思い出させるお手伝いをしたり
孤独を希望に変えるお手伝いをしたり

 
あなたの近くであなたをサポートをしてくれます。
 

だから、身につけてみて。
 


 




今。

ピアスからイヤリングへの

パーツの変更を無料でお受けしています。


自分だけでは

気持ちが落ち込む。

そんな時。


一番近くで見守ってくれる。


そんな

パートナーとして

あなたに笑顔switchをお届けします^^