2018/10/02 14:27

 

 

 

こんにちは!
あなたの無限大の幸福をサポートする
七つ葉のクローバです^^

 


きょうは、
とても希少な「レピドロクロサイトinクオーツ」を
センタークリスタルに使用した
ブレスレットをご紹介します。

 


 

 

このセンターの石がその「レピドロクロサイトinクオーツ」です。


「レピドロクロサイト」は、
後ろ向きな思考と共に
ブレがちになる
私たちの「夢の動機」を、
とことん「純化」するように働きかけ、
潜在的な迷いや恐れを、
猛スピードで晴らしてゆきます。

 

 

 

また、対極に位置している「ガーネット」は
「実りの石」とも呼ばれており、
コツコツと積み重ねてきた
あなたの努力を「具現化」するのが
得意な石です。
(長年の片思いからの卒業などにも効果的!)


この2つの石が存在することで、
「意識」と「無意識」に調和が生まれますので、
「やりたい、けど、できない」と言った
意識の矛盾が次第に解消されて、
行動しやすくなってゆくことでしょう。

 

 

 

 

また、この2つの石をぐるりと囲む、
ラピスラズリは、
「直感」や「ひらめき」、
「啓示」を受け取りやすくしてくれる石です。

 

何となく決めたことが、
不思議と上手く行った・・
逢いたいと思っていた人に
偶然に再会できた・・


この秋からは、
そんな人生の流れを手に入れてください。


そして、2つのピンクの石は、
人間関係全般に働きかけるのが得意なロードナイト。
「夢の実現」のためには、
良質な「他力」が欠かせません。

 

あなたの足を引っ張る人が自然と居なくなり、
気付けば、あなたをサポートしてくれる
あたたかな人間関係の中で
日々を過ごせるようになるでしょう。

 

 

このブレスレットそのものが、
あなたの理想の人生を視覚化した
「ひな形」なのです。^^


 


目標に向かって進むあなたの
大切なお守りに加えてあげてください^^
 

 

 

きょうも最後までお読みくださり、
ありがとうございました^^