2018/08/10 15:30

 

 
 
 
こんにちは!
身につけた瞬間から、
ブレスレットに封印された幸せな物語が
発動、具現化してゆく
未来体感型フォーチュンブレスレットをあなたへ^^
 
 
Seven Leaf Cloverです^^
 
 
 

一生懸命頑張っているつもりなのに・・
何故か、

 

「人に利用されやすい」

「依存されやすい」

「相手がいつも勝手に怒って離れてゆく・・」

 

そんな悲しい思いをしている方はいませんか?

一度や二度ならまだしも・・
これが数回重なると、
自分に自信がなくなってしまいますよね?(涙)

 

 

きょうは、あなたが


 

『人の心を読む冷静な判断力と叡智が育ち、
人間関係を調和する大きな器の愛の存在となる』

ことをサポートするブレスレットをご紹介しますね^^

 

 

このブレスレットは、
「カルセドニー」と言う天然石を、
ふんだんに使っています。

「カルセドニー」は、別名、「テレパシーの石」とも呼ばれるほど
人と人との「非言語」のコミュニケーションを
助けてくれます。

口下手で、上手に自分の気持ちが伝えらないあなたに代わり、
この石は相手にテレパシーで「本音」を伝えてくれるます。
そして反対に、
「相手の本音」も感じとれる繊細でクリアな心を育ててくれます。

最初は自分の「本音」が相手に伝わってしまうので、
ドキドキするかも知れませんが、
その内に、
自分を偽らない「真実のコミュニケーション」の
心地よさにあなたは心地よさを覚えることでしょう。

そして、本当の自信を取り戻してゆくのです^^
 


ムーンストーンは女性のバイオリズムを助けてくれ、
人を愛し、愛されるように穏やかに導いてくれます。

過去の悲しい想いは、
このムーンストーンにゆだねてみてください。
月の満ち欠けのペースで、
ゆっくりと悲しみをとかし、
あたたかな満ちた想いへと変化させてくれることでしょう。

また、「オレンジ」や「赤」と言った、温かみのある配色が、
あなたに強さと勇気を与えてくれますよ^^

きょうも最後までお読みくださり
ありがとうございました^^