2018/08/02 15:17

 

 
 
 
 
こんにちは!
身に着けた瞬間から、
ブレスレットに封印された幸せな物語が発動、具現化してゆく
未来体感型フォーチュンブレスレットをあなたへ・・
 

Seven Leaf Cloverです^^
 

 
きょうは、過去の辛い思い出をなかなか手放せず、
そのことで未来を生きにくくさせてしまっているあなたへ、
こちらのブレスレットをご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
全体的に透明感のある石が多めで、
水色のアクアオーラと言う石は、
あなたに、

「過去に流した涙は、こんなにも美しかったんだよ・・」と、

決して過去を否定することなく、
流した涙さえも、すべてをゆるし、包み込んでくれるような
優しい波動を放ちます。
 
 
 
 
 
 
そして、可愛らしいベビーピンクの石は、
「ピンクジェイド」。

この石を持つ人は、
自分をゆるし、受け入れ、
自己肯定感が自然とあがってゆくと言われています。
 

人と話している時に、つい
イライラしてしまう方にもおすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛くて流した涙は、
天にいつか還ります。


そして、あなたと言う
素敵な「花」を咲かせるために、
このようなクリアなブレスレットとなって
再び戻ってきたのです。
 
 
 
 
この石たちの透明感に触れ、
明日からを、笑顔でスタートしてみませんか?
 
 
 
 
 
きょうも最後までお読みくださり
ありがとうございました。