2018/07/11 09:12

 

 
こんにちは!^^
あなたの「無限の幸福」をサポートする天然石ブレスレットショップ
Seven Leaf Cloverです!
 
 
本日ショップオープンです^^
皆様、どうぞよろしくお願いします。
 
 
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
 
 
さて、本格的な夏が始まりましたね!
今年の下半期がスタートしたこともあり、
気持ちも切り替わり、
何か新しいことに挑戦しよう!
としている方も多いはず^^
 
 
 
それは、ずっと思い描いて来た夢へと繋がる「資格取得」ですか?
もしかすると、新しい「恋」かしら?
 

 

わたしもそうなのですが、
「夢を叶えよう!」と決めたその時は
やる気満々なのですが、
徐々に心に忍び込む・・・

 

「どうせわたしなんて・・」
「やっぱりダメかも・・」

 

と言う想い^^;

 

ここで、ついつい諦めてしまうことって
多いですよね?^^;

 

 

 

今日はそんなあなたに、
あなたの夢の実現に必要な
勇気とモチベーション力をサポートしてくれる
天然石のブレスレットをご紹介しますね!

 

 

 

 
 
サイズは18センチ。
女性用通常のMサイズとなっています。
 
 
使用している天然石は
 
オレンジカラージェイド
ブルージェイド
アマゾナイト
水晶

 

この中の「オレンジカラージェイド」は、
あなたに勇気をもたらし、
目標を最後まで達成するようサポートするパワーがあると
言われています。

 

 

南国の海の色を思わせる、
ブルージェイドは
見ているだけで癒されます^^
頑張ったあなたの心を優しく包み込んでくれることでしょう。

 

 

 

 

 
 
あなたの心に、いつも穏やかな平安と
夢をかなえるポジテイブなエネルギーが満ち溢れますように^^

 

 

 


最後までお読みくださり
ありがとうございました。