2018/08/08 12:40

 

 
 
 
 
こんにちは!
身につけた瞬間から、
ブレスレットに封印された幸せな物語が
発動、具現化してゆく
未来体感型フォーチュンブレスレットをあなたへ^^



Seven Leaf Cloverです^^
 
 
 
誰にでも思い出したくない過去ってありますよね?^^;
そう、「黒歴史」ってやつです。
 
 
 
その時のこと、思い出すだけで、
未来への行動が制限されちゃう・・
そんな出来事・・・。
 
 
きょうは、そんなあなたに、
過去の「負の遺産」への感謝が止まらなくなり、
なおかつ、それらを、
輝かしい未来のため、
有効活用出来るようになる「強さ」と「叡智」をもたらす
フォーチュンブレスレットをご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
使用している天然石は、
 
ラピスラズリ
アクアオーラ
水晶
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
アクアオーラは、
過去のトラウマを癒し、
潜在能力を開花させるパワーがあります。
 
また、価値観の変容を促すので、
あなたの過去のマイナスの「思い込み」を浄化し、
新しいポジテイブな「叡智」へと変えるよう働きかけてくれます。
 
 
 
また、見る角度によって
多彩な美しさを放つこの石は、
あなたの過去の「黒歴史」さえ、
観る角度によっては、
とても価値ある経験であったことを
教えてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
ラピスラズリは
「最強の幸運」と「精神的な成長」を助ける石です。
いつでもあなたが「最高最善」の
選択ができるよう、
前もって未来を段取りしてくれる、
頼もしい石です。
 
 
 
選択に迷った時は、
心静かにラピスラズリにきいてみてください。
必ず指針となる合図を送ってくれるはずです。
 
 
 
 
 
 
 
 

まるでオセロの黒が
たった1つの白ですべて白へとひっくり返るような
一発逆転の幸運の風に乗りたい時・・
 
 
このブレスレットは
きっと力を貸してくれることでしょう^^
 
 
 
 
きょうも最後までお読みくださり
ありがとうございました。