2018/07/12 15:40

 

 
こんにちは!^^
あなたの「無限の幸福」をサポートする天然石ブレスレットショップ
Seven Leaf Cloverです!
 

 
 
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

彼からのメールの返信が来ない。
いつもわたしばかりが
「好き」と言ってる気がする。

 


朝、職場の~~さんに、挨拶したけど
返事がなかった・・
わたし、嫌われているんじゃないかな?(凹)




相手の些細な言動で不安になり、
ネガテイブな思い込みで、
あなたの大切なエネルギーを
消耗していませんか?

 

 

そんな時は、
先ず、自分を大切に満たし、調えてから
「ほっと」すること^^

 

そこから、次の行動に踏み出すと
その後起きてくる結果が
まったく違ったものになるんですよ^^

 

 

 

こちらのブレスレットは、



あなたの中にもともと備わっている
「内なる平安」を思い出させ、
あなた自身のエネルギーを高め、
他人の言動に振り回されなくなるように
導いてくれる、力強い相棒です^^

使用している天然石は、

 

 

フラッシュアメジスト

アマゾナイト

ロードナイト

ブルーレース

水晶

 

 

 

 

 

その中でも、

アマゾナイトは、

別名、「希望の石」とも呼ばれ、
明るい希望に満ちたエネルギーを持ちます。

精神面に強く働きかけ、
心身のバランスを安定状態に調えてくれます。

 

 

 

 

また、
ロードナイトは

「友愛」を象徴する石と言われるように、
すべてを包み込むような愛のエネルギーで、
人に対して寛大な心で接することをサポートしてくれる石。

 

 

大丈夫^^
あなたならきっと、いろいろな困難があったとしても、
全て学びと叡智に変えてゆけますよ^^

 

 

 

そうっとここから応援していますね^^

 

 

 

きょうも最後まで読みくださり
ありがとうございました^^